2014年01月01日

今年は平穏に

富士山(2013.12.22)

 新年あけましておめでとうございます。

 昨年は大晦日に交通事故に遭ってしまうという、ついていない年でした・・・。エクシーガの右側が前から後ろまでほとんどに被害があり、おそらくしばらくは乗れないことになりそうです。双方とも、ケガがなかったというのが不幸中の幸いです。

 ちなみに事故原因は相手の信号無視です。脇見していたそうで・・・。私は信号待ちの先頭で、青信号で発進して交差点に進入したところで右側からつっこまれたかたちです。相手の車にEyeSightが付いていれば、被害が少なかったかもしれませんね。

 そんなこんなで今年の正月はあまり楽しめそうにありません。せっかくスタッドレスタイヤやキャリアを買ったのにスキーに行けなそうですね・・・。

 今年は車の当たられ年ではありませんように( ̄人 ̄)

posted by Hizuki at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今、河口湖のホテルです。
今日は富士山に寄って帰ります。

年末は災難でしたね。

今年は幸多いことをお祈りしてます。
Posted by まつなが at 2014年01月02日 09:33
>まつながさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

河口湖にいらしたんですね。
天気が良かったようで(twitterの富士山の写真を拝見しました)
良かったですねぇ。
風が強かったので雪が舞ってる様子が綺麗ですし。

事故の件、本当に無念です。
信号が青でも油断禁物です。お互い気をつけましょう・・・。
Posted by Hizuki@管理者 at 2014年01月03日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83689406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック